Royal Milk Tea

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink |

テンプレートかえてみました!

何の意味もなく気分でテンプレートかえてみました!
本当は一度くらい背景真っ黒とかにしてみたい気もしますが
まぁ白基調のほうが落ち着くので(笑)

今週末は銀.魂してきます!!
晴れるみたいなので楽しみです★
会場はおそらくテレコムセンターになるかとっ
自分で言い出したものの銀さんとか野上には荷が重すぎた!
とガタケで実感したので、もう本当
二人の影に隠れてほぼカメコ状態希望で挑みます^p^
しかしめっちゃたのしみ!

ではでは

予定とか | permalink |

プラザお疲れ様でした!!

とりあえず最初に言わせてください…
コスイベ久しぶりすぎて死ぬほど楽しかったですっっ!!!

あわせしてくださったお二方ありがとうございました><
思えばバクスタの時に口走ったことが本当になるなんて!
マベの衣装作りながら呪いの言葉かけたりしてすみませんでした←
だってあの布縫いにくいんだもの!
リベンジも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず1枚追記であげておきます!
今日はこれから池袋メイトに出かけるのでこの辺りで!
待ってろはるひ!ぅぉぉおおおおおおおああああ!!!

続きを読む >>
日記 | permalink |

お久しぶりな感じです

ブログ放置しすぎすみません;
いやいや、こんなブログ誰も見てないって!大丈夫大丈夫といいながら
某人に会うたびに「BLOG更新しないの?」と聞かれます。
大概忙しい時は放置になるかブログ書きまくるかどっちかなのですが
忙しくないか前者かの日々がつづいてまして結果放置ですw
一応予定とかはちょこちょこ更新してるので、
パソコンからだと左の予定欄が一番アクティブですよ(笑)

さてさて、もうすぐガタケですが
とりあえず銀さんかり出ししてきます。
ともえと杉田あわせしたかったのですが原稿の都合上どうやら無理そうです;

今月は豪快あわせもあるのでがんばります〜

意味もなく撮影会でいじめられるあきとさんの画像をあげてみますw



おやすみなさい!

- | permalink |

暇かといわれれば


全然暇じゃないわけですが特設ページです。



まだ集合しかアップしてませんが(汗)
今回はなんだか爽やか仕様です!

特設ページ | permalink |

ハ"クマン撮影会

 
サイコー:音羽響*シュージン:自分*エイジ:奏立春
福田さん:りょう*蒼樹嬢:イシダトモミ*平丸:睦月ともえ(敬称略)


響さんの誕生日祝いでスタジオ撮影会してきました〜!
めっちゃ楽しかったぁぁぁあああああ!!!!
美人さんに囲まれるって素晴らしいよね!
野上眠すぎてろくにカメコできなかったけど、
皆様のおかげで素敵データがあります!有難うございます^p^
カメコにかけつけてくれた烏子さんもありがとう!生きてて良かったよ←

また特設ページ作るべきかと悩んでたら
トモミさんが「作れ」といったのでそのうち公開するかもです。
今回ツーショとかほとんどないので、集合とピンだけになるかもですが
てかリベンジあるんですかね?(笑)
もしリベンジあったら今回働かなかった分頑張りますw
レフ板係りどころかレフ板本体になるぐらいの勢いで(ひどい)

もう3月ですか…いろいろ頑張ろう!
日記 | permalink |

あけまして以下略

気がついたら今年に入ってまったく更新してませんでした;
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

原稿1個おわってひと段落したのと
更新しなさ過ぎてブログに広告出ちゃったので日記書いております。

春までにもう1冊コピ本頑張ります、ってそれはここではどうでもよくて
今週末のことなど!!!
響さんの誕生祝で撮影会してきます!
ハ"クマンで作家6人ほど集めてわいわいしてきます!
あと2着目の話もでてるので今から衣装作り頑張ります☆

参加される皆様、よろしくお願いします!
あとメールとか返せてなくてすみません;
とりあえず今日は眠いので寝ます!おやすみなさい〜

予定とか | permalink |

こすおさめ

プラザに参加されたみなさま
お疲れ様でした〜!

響さんとハ"クマンあわせでした☆

さいこー:響さん  しゅーじん:野上

響さんも言ってましたが、思ってたより楽しかったです!!!
原稿やってる響さんをカメコるのが!!(笑)
スタジオとかで人数そろえたらすごい楽しいんだろうなってw

来年に向けて何度もやりたい作品が増えたかんじです。
響さん、機会があったら人数増やしてまたやりましょうっ

二人だと基本的に自由なのでリラックスしてて
コスおさめとしては◎でした!!


ではでは、今年中にまた日記かけたらいいな!

日記 | permalink |

師走とかいて忙しいって読む

原稿やりたくないから日記書きます(と正直すぎる発言)

今週末はハ”クマン。あわせです!!
冬はプラザとかいっぱいあっていいですね〜
ということで響さんとプラザです。
ウチの相方が響さんに「イベントの日は早く帰して下さい」と頼んでました。
なんてことだ、コス終わったらアフタもそこそこに原稿やりなさいってことだな。
いいだろう。たぶん今年最後のコスだから楽しんできてやるさ!!そして原稿な。

よーし。
怒られる前に何かしらやっておこう。

追記でガタケの時の写メー!!キョンくんとw

続きを読む >>
予定とか | permalink |

12月…だと?!

ガタケお疲れ様でした〜!
消失とみせかけてただの冬服あわせでした(笑)
新潟寒すぎてずっとマフラー一樹でしたが楽しかったです!

もう12月なんですねっ
師走ってやつですか〜
今年のコス予定あと1回楽しんで原稿やってるうちに終わってしまいそうだ。
皆様良いお年を(さすがに早すぎる)

今月は12日に響さんとまさかのハ"クマン。あわせらしいです。
何も打ち合わせしてないですが(苦笑)

ではでは〜

日記 | permalink |

フレーム復活!!!

せれくとみー発売おめでとうございます!!!!!
昨日すでにメイトでフラゲしてエンドレスリピート中です(笑)
新しい衣装やりたいよっ
もう、ほんとにみんな衣装づくり協力するからさ!!!
むしろすんさんさえよければマジで衣装作ってプレゼントしますよ。
ええもうはい。
原稿なけりゃな…だが、どっちもやめられん。

ということで、本題ですが。
フレーム復活!!!というか
パソコンから若干見やすくなった程度です(笑)
右上のわかりにくいメニューから特設ページとか飛びやすくなりました〜

そして、今更ですが日曜はイベントお疲れ様でした!!
レイとアスカの護衛をDGS姿でしてきました(笑)
場所取りが悪かったのか若干寒かったですが楽しかったです★
りあたんともお久しぶりでvV(また遊んでください!)
そのうち写真アップします〜

ではでは。

続きを読む >>
日記 | permalink |
PR
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
予定
11月17日?*未定
キューピットの日あわせ
ルル@のがみ
シャーリー@トモミさん


11月25日*ガタケ
緑間@のがみ


12月*未定
アキト@のがみ
レイラ@トモミさん



時期未定*未定
T&Bあわせ
虎@りょうさん
兎@のがみ


いつか
てんごでスタ撮!
助団(スイッチ・ボッスン)
ミラ☆トレ
激奏あわせ
西.武あわせ
春さんとカイメイ
トモミさんと神無月
豪快(リベンジ)
青エク(雪男)
夏目友人帳
No.6(ネズミ・イヴ)
極D
MOBILE
qrcode
PROFILE