Royal Milk Tea

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink |
<< ミルクティー難民 | main | 更新が頻繁なときは… >>

ガタケおつかれさまです!!

前半劇場版の翔太郎で、後半フェリちゃんでした!
翔太郎むりやりねじ込んだのですが、ダブル熱がひどすぎて翔ちゃんの格好で
開場早々にダブルスペに乗り込むとかいう馬鹿をしでかしましたっ
スペースにいらっしゃった方が暖かくて助かりました…!!!
すいません馬鹿ですいません(笑)
あとフィ.リ翔について人様のスペース前で語りだした自分、阿呆すぎました!(反省)
●ぃーすけ様、本当お世話になりましたごめんなさいでした!
初めましてで自分があんなにお話できるとは思いませんでした(基本的に人見知り)
よかったらまた今度かまってやってください!
で、後半フェリちゃんというかむしろフェリもどき?をしてきました←
センターわけ無理すぎましたっっ
しかし、ちびの予定入ってるんだぜ!はっ!自虐的すぎる…?!
どうにか衣装で誤魔化そう(顔はむりだって)

とりあえずまた1枚くらい写真上げてお茶を濁します。
写真編集ナニソレ!今週末の流さんの衣装間に合うか心配すぎる!!


お疲れ様でした!!
日記 | permalink |


- | permalink |

この記事に対するコメント

イベントお疲れ様でした!遊びに来ちゃいました●ぃーすけです^^
当日はたくさんお話できてとてもうれしかったです><
のが様のふつくしい素敵翔ちゃん、フェリちゃんが始終堪能できてとてもおいしい思いができました^q^ 
私なんかのために撮影時間とってくださりほんとありがとうございますた・・・!!
次回もお会いできるのを楽しみにしてます☆めちゃくちゃ絡みに行きたいです←
あと、あちらのFOの件ですが、電ばかりですがそれでもよければwww
では、失礼しますノシ
てぃーすけ | 2009/11/28 11:54 PM
●ぃーすけ様>>>
あわわ!いらっしゃいませ!!ガタケお疲れ様でした!
自分もお話たくさんできてうれしかったですっ
いやいや、半熟にも及ばないような生ゆで翔ちゃんすみませんでした。フェリなんて完全にモドキでしたので(汗)
こちらこそ次回お会いできましたら是非お話させてください!!
FOの件有難うございます!!電も好きなので是非お願いいたします!
コメントありがとうございました〜!
またお会いできるの楽しみにしております☆
のが | 2009/11/30 9:42 AM
コメントする









PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
予定
11月17日?*未定
キューピットの日あわせ
ルル@のがみ
シャーリー@トモミさん


11月25日*ガタケ
緑間@のがみ


12月*未定
アキト@のがみ
レイラ@トモミさん



時期未定*未定
T&Bあわせ
虎@りょうさん
兎@のがみ


いつか
てんごでスタ撮!
助団(スイッチ・ボッスン)
ミラ☆トレ
激奏あわせ
西.武あわせ
春さんとカイメイ
トモミさんと神無月
豪快(リベンジ)
青エク(雪男)
夏目友人帳
No.6(ネズミ・イヴ)
極D
MOBILE
qrcode
PROFILE