Royal Milk Tea

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink |

11月!

気がつくと広告でてるんだけどこのブログ^p^
↑アンタが更新してないせいだよ

どうも!おひさしぶりです。
生きてます野上です!
冬コミ当落でましたねー!
これから原稿を頑張ろうという時期にあえてコスの予定を
ぶち込んでいく自分あたま大丈夫かな…
ということでコスの予定でも。

今月半ばくらいに久しぶりにギアスします!
本当は亡国あわせって話でしたが、
原稿やってたら間に合いそうに無いので
とりあえず制服と帽子でww

ガタケは例の緑色な下まつげ眼鏡の人やります!
本当は一緒に極Dやろうかと思ってたんですが
これも原稿で断念しました;
相方が当日つり 球のヤマダやってくれるそうなので
すごい楽しみです^p^
タピオカかわいいですよね!HSHS

追記でこの前の4Zを1枚だけ!

続きを読む >>
予定とか | permalink |

4Z!

更新サボってももう誰も文句言わないからすっかり放置です^p^
ごぶさたしてます(笑)

来週末に4Zあわせしてきます!
地元から相方とお友達ひっぱってきて
げんちゃんとけんごとりゅーせいのメンズあわせです★
超楽しみっっ!!
今週中に衣装の手直ししてうきうき連休を迎えたいと思うます!

あとあと、今日はしおんの誕生日ですね!!
ネズミやったの今年のことだとは信じられないです^///^
その節は皆様寒い思いをさせて申し訳ありませんでした!
でも、すごく楽しかった!です!!!

ではでは、まだ暑い日がつづきますが
皆様体調崩されませんよう><

次はコスブログらしくちゃんとおしゃしん載せられたらいいと思いました!

予定とか | permalink |

さくらー

4月ですね〜
ジャン プの新刊たくさんでてほくほくです!
青 エクもス ケダンも面白かった〜!
春アニメも面白そうなの多いですしオタクライフ万歳ですww

4月末のガタケですが
いつもどおりサークル参加の傍らコスしてる予定です!
相方とあわせでバディしてきます★
初だしでこの今更感^p^
とりあえず原稿と衣装がんばります!!

追記で1月のふぉーぜ画像あげときます!
ではでは〜

続きを読む >>
予定とか | permalink |

今年に入って初とか…?!

もう2月中旬ですが、
今年に入ってなにも更新してなかったという事実に驚愕しております;
あけましてー(笑)

あと、これも今更ですが1月ガタケお疲れ様でした!
ふぉー/ぜあわせでけんごやってきました!!!
そして寒くてずっとマフラーに包まっててすみませんでしたww
雪ハンパなかった…!

雪といえば今週末!!!
里帰りに響さんとりょうさんを巻き込んで雪ロケをしてくる予定です!!
念願のNo.6!!!!!
もう野上楽しみで楽しみで仕方ないです!!
協力してくれる皆さんにいまから精一杯のありがとうをおくりたい!!
ありがとう、そしてありがとう><
何度も言いますがたのしみですーーー!!!
寒すぎて参加メンバーが死なないことを祈りつつ
準備にがんばります^^

ではでは〜
予定とか | permalink |

台風接近中!

台風近づいてきてるみたいですが皆様大丈夫でしょうか?
そんななか今週末の予定です(笑)

今週末はC○L●URあわせしてきます!!
いつものメンバーとあとお一方を迎えまして
初めて5人そろいます!!めっちゃ楽しみ!めっちゃ楽しみ!!
あ、ぷぴたんもつれてくので5.5人ですww
雨降らないかだけが心配です…台風め!早く消滅しろ!

というわけで衣装にもどります^p^

予定とか | permalink |

今週末!

おはようございます!
かなり遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!
気がついたら友人スペで計1時間前後売り子をしていた野上です(笑)

アニ6がやばすぎて正直いきていくのがつらいです^p^
そして終わってしまったらもっとつらいんだろうな…と
そんなことを思いつつ今日の7話全裸待機しておりますっ!

で、本題の今週末のガタケットですが…
本当は、イヴたんがすごくやりたいのです、ですが
原稿やってると衣装が間に合いそうも無いので
大人しく相方とバクマンあわせしてきます!!
あきととひらまるあわせ絶対変ですよねwww

さて、では本題もお疲れ様も書けたのでそろそろ現実へ戻ります!

新潟って暑いのかな…?!

予定とか | permalink |

テンプレートかえてみました!

何の意味もなく気分でテンプレートかえてみました!
本当は一度くらい背景真っ黒とかにしてみたい気もしますが
まぁ白基調のほうが落ち着くので(笑)

今週末は銀.魂してきます!!
晴れるみたいなので楽しみです★
会場はおそらくテレコムセンターになるかとっ
自分で言い出したものの銀さんとか野上には荷が重すぎた!
とガタケで実感したので、もう本当
二人の影に隠れてほぼカメコ状態希望で挑みます^p^
しかしめっちゃたのしみ!

ではでは

予定とか | permalink |

あけまして以下略

気がついたら今年に入ってまったく更新してませんでした;
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

原稿1個おわってひと段落したのと
更新しなさ過ぎてブログに広告出ちゃったので日記書いております。

春までにもう1冊コピ本頑張ります、ってそれはここではどうでもよくて
今週末のことなど!!!
響さんの誕生祝で撮影会してきます!
ハ"クマンで作家6人ほど集めてわいわいしてきます!
あと2着目の話もでてるので今から衣装作り頑張ります☆

参加される皆様、よろしくお願いします!
あとメールとか返せてなくてすみません;
とりあえず今日は眠いので寝ます!おやすみなさい〜

予定とか | permalink |

師走とかいて忙しいって読む

原稿やりたくないから日記書きます(と正直すぎる発言)

今週末はハ”クマン。あわせです!!
冬はプラザとかいっぱいあっていいですね〜
ということで響さんとプラザです。
ウチの相方が響さんに「イベントの日は早く帰して下さい」と頼んでました。
なんてことだ、コス終わったらアフタもそこそこに原稿やりなさいってことだな。
いいだろう。たぶん今年最後のコスだから楽しんできてやるさ!!そして原稿な。

よーし。
怒られる前に何かしらやっておこう。

追記でガタケの時の写メー!!キョンくんとw

続きを読む >>
予定とか | permalink |

今週末!

原稿が…いやいやなんでもないです。
今週末はガタケです!
相変わらずサークルですが、無謀にも2着です!
しかも売り子さまいないんだぜ!!(死亡宣告)
久しぶりに射手座と、
相方が婿やってくれるって言ったので初期衣装のしょうたろうを!
楽しみすぎる…婿どの好きだ!
いつも亡くなってから偉大なものだと気づくのです…
彼の笑顔が忘れられません。
相方に口角を上げる練習をしておけと命じました←

追記はギアスの時にやった幻の写真(笑)
10932注意!

続きを読む >>
予定とか | permalink |
PR
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
予定
11月17日?*未定
キューピットの日あわせ
ルル@のがみ
シャーリー@トモミさん


11月25日*ガタケ
緑間@のがみ


12月*未定
アキト@のがみ
レイラ@トモミさん



時期未定*未定
T&Bあわせ
虎@りょうさん
兎@のがみ


いつか
てんごでスタ撮!
助団(スイッチ・ボッスン)
ミラ☆トレ
激奏あわせ
西.武あわせ
春さんとカイメイ
トモミさんと神無月
豪快(リベンジ)
青エク(雪男)
夏目友人帳
No.6(ネズミ・イヴ)
極D
MOBILE
qrcode
PROFILE