Royal Milk Tea

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink |

すぱこみー

スパコミ参加された皆様おつかれさまです!
1日目は仕事でしたが2日目はサークル参加してきましたー!
あんまり寝れてなくて無愛想ぎみですみませんでした(汗
余裕あったらコスプレしたかったのですが
普通に私服で売り子ごっこしてました^p^

ガタケの写真ちょこっと編集してたんですが
今回特にコスゾーンに居る時間短かったので
あんまり写真あげられそうもなく…;
この日記の追記で1枚くらいあげて勘弁してもらおうと思います>身内さん

またリベンジできたらいいな…!
ではでは。

続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |

今週末と写真うp

ぼかろ写真ピン写真と集合だけアップしました!
そして相変わらずの特設ページ仕様です(笑)

↑別窓開きます。(たぶん)


今週末DGSやってきます!!!
プラザでレイとアスカのカメコです(笑)
この前の晴海の天気がアレだったのでリベンジ的な意味で!!
今月、なんだかんだでイベント多くてビックリですっ
新作ないですが(笑)

ではでは〜
残りの写真編集がんばるます!!!!

コスプレ写真 | permalink |

9月…!

今日も暑いですね(笑)
怒涛の8月が終わってようやく自由な時間ができましたっ

とりあえず特設ページにて撮影会の写真一部公開中です!
パスワード解ける方のみどうぞ〜!
閲覧の際はデリケートなジャンルご理解ご協力願います。
春さんのイケ眼鏡とか響さんの可愛らしさとかりょうさんの大人の色気とか皆みたらいいよ!←
カテゴリの特設ページからたどってくださいませ!


来週の撮影会楽しみだな…
残りの写真編集もがんばります!

コスプレ写真 | permalink |

たいいくさい写真

そういえば前回ガタケの婿どのあげてなかった…
まぁおいおいということで(笑)
体育祭あわせの写真です!!
続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |

現実とは逃避するためにある

5月のガタケの時の射手座の写真!!
残念ながらツーショットは無いのですが
その分写真編集は簡単でした(笑)

続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |

お疲れ様でした!&写真アップのお知らせ

囚人うさ.ぎあわせおつかれさまでした!!!
晴海2週連続でめっちゃすいてた…!
GWってなんですか?そんなもの関係ないよ!といいながら響さんと二人(笑)
先週がにぎやかすぎて、その影響で今週もテンションが変でした。
しかし楽しかった!
場所とり等にも困らなくてたくさん撮って満足して、早めに帰ってまいりましたっ

追記で写真の1枚くらいあげておきますっ


**写真アップのお知らせ**
真剣に真剣が好きすぎて…いやいや、イベント後でテンションおかしくなって(?)
先週のお祭りメンズのピン写真の編集を終えました!
まだ、ツーショット・集合などありますが、とりあえず一人のやつだけ!
カテゴリの特設ページから特.撮に飛んで
PASSのわかる方のみご覧いただけます〜!

殿は麗しいし、ちあきはエロいし、げんちゃんはイケメンだし…
本気でリベンジ楽しみすぎる(じゅるり)

あ、写真の残りは編集し終えたらまたここでお知らせします〜


あぁ…そろそろダブ.ルやりたいな……

続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |

20100117*ぎあす

 
ロイド:烏子*ユフィ:奏立春*スザク:音羽響*ルルーシュ:野上ねこら*シャーリー:イシダトモミ

写真提供:みんなのカメラ(笑)
続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |

なぜバカは風邪をひかないのか

朝起きたらのどが痛かったのですが
放置していたらどうやら風邪だった模様です(苦笑)
熱はないですがめっちゃだるいです。
今日原稿DAYだったのにろくにできやしないっ
基本的に気分がのらないと原稿ができない人です。すみません。
ごめんよともえ。まだ全然あがる兆しがないんだ…(しょぼん)
あれかな、漣好きすぎて漣がインフルエンザだから自分も風邪ぐらい引いておかなきゃとか
そんな馬鹿な!!!
しかし、漣が復活したらなんだかんだで自分も治る気がする(時期的な意味で)

体調管理大切ですね。

今日バルトで試写会だったんですよね…
チケットないし体調悪いし行くのは完全に無理でしたが(笑)
劇場版公開日待ちきれないですね!!!!

さて、栄養のあるものとか自宅にあったかな

続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |

すたすか春特設ページ

 特設ページ編集終わったのでアップします!

パソコンから
http://rmt.o-oku.jp/stsk/top.html

携帯から
http://rmt.o-oku.jp/stsk/m-top.html
↑広告の影響でもしかしたらドコモさんから見れないかも

コスプレ写真 | permalink |

気がついたら響さんといっぱいあわせしてたよ!



四年あわせ〜!
たっきー:野上ねこら/タカ丸:音羽響さま

 
続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |
PR
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
予定
11月17日?*未定
キューピットの日あわせ
ルル@のがみ
シャーリー@トモミさん


11月25日*ガタケ
緑間@のがみ


12月*未定
アキト@のがみ
レイラ@トモミさん



時期未定*未定
T&Bあわせ
虎@りょうさん
兎@のがみ


いつか
てんごでスタ撮!
助団(スイッチ・ボッスン)
ミラ☆トレ
激奏あわせ
西.武あわせ
春さんとカイメイ
トモミさんと神無月
豪快(リベンジ)
青エク(雪男)
夏目友人帳
No.6(ネズミ・イヴ)
極D
MOBILE
qrcode
PROFILE