Royal Milk Tea

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink |

11月!

気がつくと広告でてるんだけどこのブログ^p^
↑アンタが更新してないせいだよ

どうも!おひさしぶりです。
生きてます野上です!
冬コミ当落でましたねー!
これから原稿を頑張ろうという時期にあえてコスの予定を
ぶち込んでいく自分あたま大丈夫かな…
ということでコスの予定でも。

今月半ばくらいに久しぶりにギアスします!
本当は亡国あわせって話でしたが、
原稿やってたら間に合いそうに無いので
とりあえず制服と帽子でww

ガタケは例の緑色な下まつげ眼鏡の人やります!
本当は一緒に極Dやろうかと思ってたんですが
これも原稿で断念しました;
相方が当日つり 球のヤマダやってくれるそうなので
すごい楽しみです^p^
タピオカかわいいですよね!HSHS

追記でこの前の4Zを1枚だけ!

続きを読む >>
予定とか | permalink |

4Z!

更新サボってももう誰も文句言わないからすっかり放置です^p^
ごぶさたしてます(笑)

来週末に4Zあわせしてきます!
地元から相方とお友達ひっぱってきて
げんちゃんとけんごとりゅーせいのメンズあわせです★
超楽しみっっ!!
今週中に衣装の手直ししてうきうき連休を迎えたいと思うます!

あとあと、今日はしおんの誕生日ですね!!
ネズミやったの今年のことだとは信じられないです^///^
その節は皆様寒い思いをさせて申し訳ありませんでした!
でも、すごく楽しかった!です!!!

ではでは、まだ暑い日がつづきますが
皆様体調崩されませんよう><

次はコスブログらしくちゃんとおしゃしん載せられたらいいと思いました!

予定とか | permalink |

すぱこみー

スパコミ参加された皆様おつかれさまです!
1日目は仕事でしたが2日目はサークル参加してきましたー!
あんまり寝れてなくて無愛想ぎみですみませんでした(汗
余裕あったらコスプレしたかったのですが
普通に私服で売り子ごっこしてました^p^

ガタケの写真ちょこっと編集してたんですが
今回特にコスゾーンに居る時間短かったので
あんまり写真あげられそうもなく…;
この日記の追記で1枚くらいあげて勘弁してもらおうと思います>身内さん

またリベンジできたらいいな…!
ではでは。

続きを読む >>
コスプレ写真 | permalink |

ガタケお疲れ様でした〜!

友人に何コスするか内緒にしたいがために
あんまり具体的に書きませんでしたが(笑)
ガタケでバディあわせしてきましたー!
たのしかったー!
声かけてくれた方々ありがとうございました!
TBがアツいジャンルだってことがすごくよくわかりました^p^
こんな身長偽装バニーですみませんでしたww

スパコミの原稿から逃げたいがために日記かいてますww
追記で1枚ネタ写真あげてまたもぐりますっ
おつかれさまでしたー!

続きを読む >>
日記 | permalink |

さくらー

4月ですね〜
ジャン プの新刊たくさんでてほくほくです!
青 エクもス ケダンも面白かった〜!
春アニメも面白そうなの多いですしオタクライフ万歳ですww

4月末のガタケですが
いつもどおりサークル参加の傍らコスしてる予定です!
相方とあわせでバディしてきます★
初だしでこの今更感^p^
とりあえず原稿と衣装がんばります!!

追記で1月のふぉーぜ画像あげときます!
ではでは〜

続きを読む >>
予定とか | permalink |

春コミおつかれさまでしたー

ここのブログまったく更新してない…のはいつものことですが
今年にはいって2回目の更新とかひどすぎないかと(笑)
というわけで最近のことなど…

昨日は春コミ参加してきましたー!
一応一般だったんですが友達のスペースで売り子したり
友・知人さんのスペースに挨拶したり充実した時間を過ごせました!
あと、いきなりプチのスタッフをしてる知り合いの方に会えてビックリでしたっ
すごく久しぶりで元気そうでよかったです^//^

大きいイベントはたくさんやる気をもらえるのでいいですね〜!
この調子で4月末ガタケとスパコミの原稿と
それぞれの時に着る衣装をどうにかしたいです^p^

次回ガタケは相方とあわせ予定です!
佐々木フラグを蹴り飛ばしてまったく別ジャンルの眼鏡の人やります。
いまから超たのしみ!夏にむけて身体ひきしめていくぞー!

ではでは、またやる気があるうちに更新にこられたらと思います!

日記 | permalink |

今年に入って初とか…?!

もう2月中旬ですが、
今年に入ってなにも更新してなかったという事実に驚愕しております;
あけましてー(笑)

あと、これも今更ですが1月ガタケお疲れ様でした!
ふぉー/ぜあわせでけんごやってきました!!!
そして寒くてずっとマフラーに包まっててすみませんでしたww
雪ハンパなかった…!

雪といえば今週末!!!
里帰りに響さんとりょうさんを巻き込んで雪ロケをしてくる予定です!!
念願のNo.6!!!!!
もう野上楽しみで楽しみで仕方ないです!!
協力してくれる皆さんにいまから精一杯のありがとうをおくりたい!!
ありがとう、そしてありがとう><
何度も言いますがたのしみですーーー!!!
寒すぎて参加メンバーが死なないことを祈りつつ
準備にがんばります^^

ではでは〜
予定とか | permalink |

台風接近中!

台風近づいてきてるみたいですが皆様大丈夫でしょうか?
そんななか今週末の予定です(笑)

今週末はC○L●URあわせしてきます!!
いつものメンバーとあとお一方を迎えまして
初めて5人そろいます!!めっちゃ楽しみ!めっちゃ楽しみ!!
あ、ぷぴたんもつれてくので5.5人ですww
雨降らないかだけが心配です…台風め!早く消滅しろ!

というわけで衣装にもどります^p^

予定とか | permalink |

今週末!

おはようございます!
かなり遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!
気がついたら友人スペで計1時間前後売り子をしていた野上です(笑)

アニ6がやばすぎて正直いきていくのがつらいです^p^
そして終わってしまったらもっとつらいんだろうな…と
そんなことを思いつつ今日の7話全裸待機しておりますっ!

で、本題の今週末のガタケットですが…
本当は、イヴたんがすごくやりたいのです、ですが
原稿やってると衣装が間に合いそうも無いので
大人しく相方とバクマンあわせしてきます!!
あきととひらまるあわせ絶対変ですよねwww

さて、では本題もお疲れ様も書けたのでそろそろ現実へ戻ります!

新潟って暑いのかな…?!

予定とか | permalink |

更新停滞中;

うっかり更新してなかったら広告でてしまいました(汗)
最近ツイッターであらぶってます、野上です!

今年は夏コミ2日目に一般で行きますよ〜!
そしてお友達のサークルさまに委託してもらったり
2日目に結構たくさん友人知り合いの方がスペースいただけているので
あいさつ回りにいきます!!

8月中はそんな感じで9月以降はまたコスにいそしむ予定です(笑)
とりあえずCOLOURのあわせ!!
初めて5人揃うのです!!めちゃめちゃ楽しみ!!


前回ガタケの青.エク写真載せつつ今日はこの辺りで〜
おやすみなさーい!





 
- | permalink |
PR
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
予定
11月17日?*未定
キューピットの日あわせ
ルル@のがみ
シャーリー@トモミさん


11月25日*ガタケ
緑間@のがみ


12月*未定
アキト@のがみ
レイラ@トモミさん



時期未定*未定
T&Bあわせ
虎@りょうさん
兎@のがみ


いつか
てんごでスタ撮!
助団(スイッチ・ボッスン)
ミラ☆トレ
激奏あわせ
西.武あわせ
春さんとカイメイ
トモミさんと神無月
豪快(リベンジ)
青エク(雪男)
夏目友人帳
No.6(ネズミ・イヴ)
極D
MOBILE
qrcode
PROFILE